1.申し込み、見積依頼(問い合わせ)等は、メールで!
2.折り返し、メールまたは電話による打ち合わせ
3.お客様より、録音媒体の送付
最近では音声ファイルの転送が主流となっていますが、CD-ROMやUSBメモリ等の場合は宅急便をご利用ください。
☆内容に関しての資料、会議等での発言表も、ぜひお送りください。
4.録音媒体の確認
録音媒体の音声及び内容等に問題がなければ、ここで注文成立といたします。
公序良俗に反する内容や違法テープ、盗聴テープ等はお断りいたします。
また、聴取不能な音声の場合もお請けしかねますので、ご了承願います。
5.作業開始〜仕上げ
文章の起こし方については、あらかじめ打ち合わせをさせていただきます。
初めてのお客様には、数分間起こしたものをサンプルデータとしてお送りいたします。
☆納期と守秘義務は厳守いたします。
6.納品
メール添付による納品とさせていただきます。
7.お客様による確認後、録音媒体等の返却
返却の際に、請求書を同封いたします。
8.お支払い
請求書到着後1カ月以内に、料金のお振込みをお願いいたします。
1.基本料金 ・ ・ ・ 1分あたり250円
要約料金 ・ ・ ・ 1分あたり300円
2.標準作業日数 ・ ・ ・ 30分につき1〜2日
ただし作業日数は、録音状態のよしあし、
聞き分け作業の有無、
内容の難易度(専門性、特殊性等)
文章のまとめ方等々により、大きく異なってきます。
作業日数には、録音媒体到着日は含まれておりません。
また、土日祭日は休業日となっておりますので、ご了承願います。
お見積もり、お申し込みはから